アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴れのち曇り時々雨
ブログ紹介
草に華、木に栄え

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
  警官は救急法救急員の勉強をせよ…(p_-)
雪道で転倒男性、救急車を拒否…急変し死亡 - BIGLOBEニュース 酔っ払いの言う事を真に受ける…警官も警官だが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 07:38
…いい加減、東電から原発を取り上げたらァ…(>_<)
…いい加減、東電から原発を取り上げたらァ…(>_<) <福島第1原発>淡水化装置から汚染水流出 - BIGLOBEニュース …何時までも「影響が無い」なんて言ってるヤツ等に… 原子力を扱わせてイイのかねェ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 07:12
ウグイスを撮ろうと思って…(-_-)zzz
ウグイスを撮ろうと思って…(-_-)zzz         今日こそは、ウグイスを撮ってやろうと…        勇んで出かけたが、空振りだったぜィ        声はすれど姿が見えず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:26
…もう、トウデンでは対応できない…(-_-)
…もう、トウデンでは対応できない…(-_-)  何時までモタモタしているんだろう… 時間が失われていくばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 11:40
…ウチは情けないよなァ…(>_<)
…ウチは情けないよなァ…(>_<)  世界が注目しているって事が解んないのかねェ 海に流れた放射能は拡散されるだってさァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 16:54
…コーヒー豆の為に、森を潰すの…(゜o゜)
豆が無くても死なないよ 森が無くなると文明が滅びるよゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 09:29
国賊…メ…<`ヘ´>
国賊…メ…<`ヘ´>  何で、勝手な行動をするかなァ もう、還ってこなくてヨイよゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 06:23
何処に居ても…(-_-)
何処に居ても…(-_-)  いつ災難に遭ってもいい様に 心の準備だけはして置こうかなァ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 12:17
イイ歳をした、オッサンが…(゜o゜)
イイ歳をした、オッサンが…(゜o゜)  子供が窓ガラスを割って誤るのと ワケが違う事を理解しているのかねェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 08:16
…血迷ったか…(>_<)
…血迷ったか…(>_<) 一体全体、ドコで核兵器を使う心算なのかしら もし、ウチの原発がパァーになったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 16:34
ジョウビタキ(ツグミ科)が、別れの挨拶に来たよ…(^。^)
ジョウビタキ(ツグミ科)が、別れの挨拶に来たよ…(^。^)         越冬に寄っただけだから        繁殖地に帰らなくっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 15:30
…スキOだねェ…裸になるの…(>_<)
…スキOだねェ…裸になるの…(>_<)  如何かすると、ハダカになるよなァ カロリーの高い物を食べてるからかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 12:54
アア…勿体ないなァ(゜o゜)
アア…勿体ないなァ(゜o゜)  一機、100億円位するんだろう… とにかく、戦争なんて無意味だねェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 18:26
また、ゴーゴンが出てきた…(>_<)
 また、ゴーゴンが出てきた…(>_<)  せっかく、救助隊を派遣しても 大佐の肩を持つようでは… …ヤッパリ…と、思われるだけだぜィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 09:23
何故、自分の都合のイイように解釈するの…(・・?
何故、自分の都合のイイように解釈するの…(・・?  …ウ〜ン、間違った事を公表して それで、現実問題が解決するのかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 08:45
アレ、何で下がるの…(>_<)
アレ、何で下がるの…(>_<) …企業を応援しなくて良いのゥ… 言ってみれば、企業への義援金の様な物じゃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 19:01
局長、アンタの言葉は「屁の突っ張り」にも…(>_<)
局長、アンタの言葉は「屁の突っ張り」にも…(>_<)  ウィーンに帰ってナンボ喋っても… 他に仕事が無いのなら現場で陣頭指揮でもしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 11:40
まだ動物が残っていたか…(^。^)
まだ動物が残っていたか…(^。^)  金チャンからは何の便りも無いから 余程の食糧難かなァ…と想っていたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 21:34
中途半端やのゥ…(?_?)
中途半端やのゥ…(?_?)  停戦なんか本気で考えてるのかねェ イラクで失敗した様にリビアでも失敗するに決まっているよゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 10:56
…ウ〜ン、陽動作戦…か(゜o゜)
…ウ〜ン、陽動作戦…か(゜o゜)  ファッションショーなんかしちゃって… 大佐を油断さしといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 08:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

アップル・ストア…(^_-)-☆
晴れのち曇り時々雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる